快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月1日月曜日

アムウェイの世界記録保持者、与沢翼 氏もすなるTSU(スー)

スポンサーリンク
アムウェイの世界記録保持者、与沢翼 氏も参加

秒速で1億稼いでいたという与沢翼 氏も参加しているようです。

詳しいことは

http://netgeek.biz/archives/25986


アムウェイの1日での新規登録者だったかの世界記録ホルダーなんですよね。

彼女への対抗心ではじめて、すぐにやめたとかなんとか。

すぐにやめるのは自由だけど、登録したダウンへの責任は?

アムウェイだってけっこう費用負担したんだろうな・・・

なんて当時は思っていたものです(笑)

ブログをみたら1日で4000円位稼いだみたいです。

登録して内容を見るなら
https://www.tsu.co/TOSYUMI
スポンサーリンク
【四方山閑話】

なんかTSUへの登録を推進しているように見えるでしょうが、面白いのでいろいろと調べているだけです。

MLMの将来像にもつながると思うので。

登録してくれたら嬉しいですけど、しないならしないで全然かまいません。

えっとー、あるビジネスにお付き合いで登録したことがあって、そこはバイナリーで、私のダウンは6000人以上になっていたことがあります。
片伸びで全然収入にならなかったですけど(笑)

ビジネス上、そこから収益を受けてはいけないと思ってましたし、今もそうです(笑)
右:2人 左:6000人以上
だったかな?

TSUは、本日登録、現在ダウンはゼロ!
https://www.tsu.co/TOSYUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿