快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月6日土曜日

朝日新聞無料配布(洗脳教育用)「沖縄戦」教材を回収、大阪・松原の小学校謝罪

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
「強姦表現 児童に不適切」朝日配布の教材回収、大阪・松原の小学校が謝罪

朝日新聞が、一方的な歴史観に基づき作成したとされる教材「知る沖縄戦」を希望する中学や高校などに無料配布していた問題で、大阪府松原市の市立小学校が10月、授業で活用した後に記述内容を「不適切」と判断、回収していたことが6日、分かった。この教材の回収が判明したのは初めて。市教委は強姦(ごうかん)の記述を問題視し、「児童の発達段階を超えた部分があった」としており、子供たちにとって適切な内容かどうか改めて議論を呼びそうだ。

朝日新聞は主に中学生以上を対象としてホームページ上などで8月末まで申し込みを募り、全国の学校などに計約38万部を無料で配布した。
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/141206/lif14120615430018-n1.html
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

さすが朝日新聞、コスッと小汚いことをしますね(笑)

紙面ではできなくなったから草の根運動ってやつ?

でっ、朝日新聞もよくないと思うけど、この洗脳用教材を申し込んだ学校・担当者が一番の問題だと思います。

日教組というヤツですか?

今度の選挙で、社民党という地域政党が消え、民主党も弱体化を加速させ、共産党は現状維持のただブレないというだけの政党になるだろう。

もう左バカのライフは限界でしょう(笑)
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿