快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月1日月曜日

MLM衰退に拍車?アフィリエイト、TSU(スー)で大打撃か?

スポンサーリンク
MLM業界の衰退に拍車?
MLM業界の売上高減少傾向は続いている。

要因の一つとして、インターネットでのアフィリエイトがある。

簡単に労少なく、24時間365日稼いでくれる。

ダウンを利用して。。。

そんなこんなでイメージの良くないMLMよりは、やり方次第では莫大な報酬を得る可能性が高いアフィリエイトに流れたということが大きい。

そこでこのTSU(スー)!

フェースブックやツイッターを有効利用して、ビジネス拡大を図っているネットワーカーが多いことから、TSU(スー)に食われてしまうのではないかと危惧する面がある。

TSUは、基本的に人を集めてナンボという面があるので、ダウンを多く持っている人なんかは即参加することでしょう。

記事を投稿して、閲覧者を増やして、ダウンを増やせば収入になる可能性が高いのですから。

あえてMLMみたいにセミナーを開催して。。。なんて面倒くさいことをしなくなるのではないか?

TSUが運営されている限り、内容をチェックしていないとMLM企業は痛い目にあうかもしれません。

禁止するにしても「個人の自由」があるので、限界がある。

どのように指導していけばいいのか?

内緒話系はTSUに書いていこうと思います(笑)

登録しないと読めないと思います

2015年にかけての大きなムーヴメントになると思います。
https://www.tsu.co/TOSYUMI
スポンサーリンク
【四方山閑話】

運営がうまくいくかどうか。

軌道に乗ったらもの凄いものに成り得ると思います。

興味のある方はどうぞ
https://www.tsu.co/TOSYUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿