快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月1日月曜日

末期がん克服者からの声、ハーブとサプリメントの力を借りた!

スポンサーリンク
末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと
日本を含む世界10カ国で寛解者と治療者のインタビューを行った結果、ガンの自然治癒を体験した人々には、「9つの共通する実践事項」があった。
それらは、がんの治癒のみならず、予防としても役に立つものである。
発売と同時に米アマゾン1位“がん部門”にランクイン、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラーとなった話題の書『がんが自然に治る生き方』から抜粋

http://news.infoseek.co.jp/article/president_13866
スポンサーリンク
【四方山閑話】

ガンを克服した人から語られる頻度のもっとも高かった9つの要素については、ほぼ全員が、「がん治癒を目指して実行した」と言及していたそうです。

・抜本的に食事を変える

・治療法は自分で決める

・直感に従う

・ハーブとサプリメントの力を借りる

・抑圧された感情を解き放つ

・より前向きに生きる

・周囲の人の支えを受け入れる

・自分の魂と深くつながる

・「どうしても生きたい理由」を持つ

「気持ち」の部分が大きいようですね。

ここで注目したいのが
「ハーブとサプリメントの力を借りる」

効果があると克服した人のほとんどがいっていますが、効果があると表現したら罰せられることになりますから、もどかしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿