快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月5日金曜日

ノストラダムスの大予言2015年が公表される

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
ノストラダムスの2015年の予言が公表される

偉大なノストラダムスによる来年2015年の予言が公表された。ノストラダムスによると、2015年は恐ろしい出来事がたくさん起こり、世界を根本的に変えるという。また来年2015年には税金がなくなるほか、各国政府の指導者4人が画策の犠牲者になるという。ネットメディアが伝えた。

イタリアでは有名なヴェスヴィオ火山が噴火し、ドイツとフランスは危機に苦しむ。米国では大きな地震が発生して、人道的危機を引き起こすという。

2015年に長寿の秘薬が開発され、一部の人々は200歳まで生きることができるようになるが、同時に地球は太陽放射にさらされ、大勢の人が早死にすると予言している。また複数の国では、社会分野も変化をこうむるという。

一部の国の政府が出生率を厳しく管理するようになり、子供を出産するための特別な許可が必要になると述べられている。
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

MLM従事者は、こういうオカルトチックなのが好きなので紹介します。

ノストラダムスというと1999年7月のやつで、地球が滅びるっていってのに何で2015年があるんだとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

1999年に「恐怖の大王」が地球に降り立つと予言しましたが、地球が滅びると言ってないいですね。

当時も「どうせ地球が滅ぶんだから。。。」と享楽に没頭する”単純おばかちゃん”がいましたが、
現在はどうしているのでしょうか?

予言の内容を見ると、なんでもこじつけられそうな、競馬の予想的な感じがします(笑)
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿