快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月11日木曜日

民主党が政権をとったらネットワークビジネスが躍進する!

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
こんなのに騙された人多いですよね?

実際にそうでした?

ナチュプラさんは総出で民主党になんてツイッターなんか利用してましたけど(笑)
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

月刊ネットワークビジネスの先代編集長の

「なんでも政治に頼むようになったらおしめーだよ」という言葉が耳に残ります。

今年、他界されてしまいましたが。。。。

ところで人生を掛けてネットワークビジネスを応援すると言ってた前田雄吉氏はどうした?
参院選だったかな。
その時にはネットワークビジネスのネの字も出さずに、駅前の放置自転車問題とか
ピンボケの論調だったような気がするけど。

ネットワークビジネスに関与する人間のいい加減さ、いやらしさ、全てを体現していたのがあの選挙だったと思います。

ネットワ-クビジネスには、昔から自民党の方が深く入り込んでいるんですよ(笑)

アマグラムの古いのをみてみぃ
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿