快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月15日月曜日

ココアフラボノイドで記憶力向上。驚きの効果50代が30代に

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
大学研究者「3カ月ココアを飲めば記憶力が10才若返る」

これはコロンビア大学の実験でして、50〜69才の被験者37人に、1日900mgのココアフラボノイドを3カ月にわたって飲んでもらったんですね。すると、その後の記憶力テストの成績が、なんと30〜40代のレベルまでアップしたんだとか。

研究者いわく、「被験者の脳をスキャンしたところ、大量のココアフラボノイドが脳の歯状回(記憶力の減少に関する部分)の機能を大きく改善していることがわかった」とのこと。
http://getnews.jp/archives/719946
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】


【四方山閑話】
サンプル数は少ないですが、凄い結果ですね。

脳スキャンで改善結果も確認されている。

コーヒーを止めてココアにしようかな(笑)
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿