快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月16日火曜日

民主党、なんかカッコイイ 475番目の男、600億円の男

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
閣僚、与野党の勢力も同じで、議員の顔ぶれもほとんど変わったところはなし。
今回の総選挙費用は約631億円ともされており、ある永田町関係者は「海江田さんを落選させるために、巨額の税金が使われたみたい。
何のための選挙だったんだろう」とため息交じりに話した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/16/kiji/K20141216009467430.html
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

475番目に比例で当選した 管直人
600億円の選挙費用で落とす対象とされた 海江田万里

なんかカッコイイな(笑)

今回の選挙では、私も謝りまくってます。

まずは、管氏が当選したこと。ハズレました。
公示直後、
「この公務員住宅で第一声を・・・」と言っていたのに、なぜか報道では別の場所だった。
このチグハグぶりから厳しいなと思ったんですけど(笑)
選挙カーには「事故るなよ!」と声援は掛けましたけど。

あとは社民党が政党として存続したこと。

すみませんでした ごめんね ごめんね
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿