快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月19日金曜日

小渕優子・前経済産業相関係先、家宅捜索の前にドリルでパソコンのハードディスクを破壊

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先

小渕優子・前経済産業相の政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、東京地検特捜部が10月に関係先を家宅捜索する以前に、パソコンのデータを保存する複数のハードディスクがドリルで破壊されていたことが関係者への取材で分かった。ハードディスクは群馬県内の小渕氏の関係先にあったもので、特捜部はこの経緯についても慎重に調べているとみられる。
http://www.asahi.com/articles/ASGDL5SV8GDLUTIL03M.html
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

複数のハードディスクをドリルで破壊って・・・

見られたらマズイものがあったと言っているようなものですね。

証拠がなければ罰せられない?

人の口に戸は建てられないので、なにかがポロリと。

選挙では圧倒的な強さで当選して、信用されているんだと感心したのですが、この事態。

ちょっと残念です。
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿