快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月29日月曜日

PM-Japan(ピーエムジャパン)、満たすを持してグランドオープン予定

最終更新:2014年12月29日
【スポンサーリンク】
最近、広告を良く見ます。

MLM EU サプリ部門 No1

世界40ケ国で展開

MLM世界売上ランキング43位

世界記録!! ソチ冬季大会で33個メダル獲得

操業20年の信頼と実績

特許取得数43個

ドイツの誇り PM-INTERNARIONAL

堂々の本格始動

満を持して米国と日本、世界制覇に向け

来秋グランドオープン!
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

満を持してというけど、バンクーバーオリンピック終了後に日本上陸してましたよね?

持久力系の競技での成果には素晴らしいものがあったと記憶しています。

子供が持久力系のスポーツをしていたので、興味があり、当時調べた記憶があります。

そして突然の撤退!

ドイツの会社のイメージから???

と疑問に思いました。

まー、過去にもドイツ系のMLMはいくつか日本に上陸しましたが、あまりうまくいかなかったようです。

マジメすぎるのだと思います。

そういう点ではアメリカ系は、建て前とホンネをうまく。。。

韓国系は、なんだかよくわからない。日本系に沢山くいこんでいるのにポリシーが無くて乱暴という印象。
思いつきで方針転換をするという感じ。

マレーシア系はもうなんとも(笑)

今度はうまく展開できることを期待しています。
製品は本当に良さそうなので、期待しています。
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿