スポンサーリンク |
||
「メンズブラ」購入層は中年会社員
メンズブラを扱っている下着メーカー「ウイッシュ」代表・土屋将之さんはこう話す。
「弊社のメンズブラは、お客様の『なぜ男性用のブラジャーはないのか?』という声から生まれました。それまでは女装用として、女性がはくような“男性用ショーツ”を販売していましたが、さらにブラジャーのニーズまであったのは衝撃でした。売り切る自信はありませんでしたが、2008年に日本で初めてメンズブラを発売したんです」
すると、予想に反して飛ぶように売れ、購入までなんと3カ月待ちの状態に! 購入層の中心は30~50代のビジネスマンだというが、その目的とは?
「やはり『女装して興奮を味わいたい』といったアブノーマルな声もありますが、現在では女装趣味の人とは別に『気持ちのリセットのため』という人が一番多くなっています。仕事を終え、自宅に帰り、ブラをつける。そうすることで違う自分に生まれ変わり、明日に向けて気持ちを切り替えられるようです。着用すると女性的な気持ちになり、優しくなれるという人もいますよ」http://www.news-postseven.com/archives/20141207_291237.html
| ||
スポンサーリンク |
||
【四方山閑話】
メンズブラ?
愛用者がいるという話はここ数年聞いてました。 下着のMLMの会社の顧客にも男性でそういう趣味の人がいるんだと。 私には理解できない感覚ですが、 人の趣向は千差万別! 女性用とどう違うのかがよくわかりません。 MLMの企業も積極的に製品化してみてはいかがでしょうか? | ||
行政処分を受けたネットワークビジネス企業(有名どころ)。ニューウエイズ・フォーリーフ・サミットインターナショナル・グレースアイコ・エナジック・高陽社・エムスリー(M3)・ナチュラリープラス・IPSコスメティックス・ジャパンライフ・フォーデイズ・ARIIX Japan(アリックスジャパン)・ライフコンシェルジュ・日本アムウェイ・モノリス
2014年12月7日日曜日
「メンズブラ」が中高年会社員に人気。「気持ちのリセットのため」
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿