快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月29日月曜日

九州のネットワークビジネス事情。若者のネットワークビジネス離れが進んでいる

最終更新:2014年12月29日
【スポンサーリンク】
月刊ネットワークビジネス2月号が発売されました。
メインは
「もっと報酬プランが好きになる!」


報酬プランをテーマにするのは、あまり良くない状況何だろうと思います。

プランで釣られることはもうほとんどないですから。

先日、九州の地方都市で見た惨状が。。。
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

先日、九州の地方都市に行ってきました。

その時に入った大型書店。

月刊ネットワークビジネス1月号がありました。

棚に詰まってたけど、1冊も動いていいないという感じでした。

先頭の本も、取りだされて立ち読みされた形跡もないキレイな状態。

現在のネットワークビジネス業界の現状がそのまま現れている感じでした。

以前はけっこう活発な地域だったと記憶していましたが、この現状を目の当たりにして

「あー、もう本格的なビジネスとしての時代は終わったんだな」

としみじみと思いました マル
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿