快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月1日月曜日

TSU(スー)にネットワーカーが大挙移動中 報酬は4段階

スポンサーリンク
アメリカ発の招待制SNS TSU(スー)

最近、アメリカ発のTSU(スーと発音するらしい)が話題になっています。

招待制のSNSで、SNS内でのページビューによる収益の90%をユーザーに還元するという事です。
イメージ的にはフェースブックに似ています。

フェースブックだと、表示される広告から派生する収益はフェースブックが総取りということになりますが、TSU(スー)ではコンテンツを投稿して、人を集めた人に広告費の90%が還元されるそうです。

TSUは10%だけ受け取り、残りの90%は情報発信者(記事投稿者)と紹介者に山分けされます。

情報発信者が書いた記事で報酬が発生すると、残りの90%をユーザーで山分けという感じでしょうか。

MLMによくある説明のしかただと

記事を投稿したAさん(私)は90%の内の1/2をもらえる。

Aさん(私)をTSUに招待したBさんは1/3がもらえる。

BさんをTSUのシステムに招待したCさんは1/9がもらえる。

CさんをTSUのシステムに招待したDさんは1/27がもらえる。

さらに、4段階までの招待者の収益のいくらかが招待した人の収益になる。

MLMと仕組みは似ています。

違いについては、TSUの中で説明しています。
https://www.tsu.co/TOSYUMI

これって、ダウンを多くもっっているリーダーが

「業務連絡はTSUでする」として

ダウンに登録を推奨したら面白いことになりますよね?

そのせいか、目ざといネットワーカーは大挙して登録しているようです(笑)

詳しいシステムは ↓
スポンサーリンク
【四方山閑話】

おもしろいシステムだと思います。

MLMの将来像が見えるような気がします。

フェースブック利用者ならば抵抗なく参加できるのではないでしょうか?

英語だけですが、グーグル先生の力を借りたら簡単に登録できました(笑)

興味のある方はどうぞ
https://www.tsu.co/TOSYUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿