快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月29日月曜日

日本アムウェイ、Amwayの職場環境が凄い。福利厚生が充実

最終更新:2014年12月29日


Yahoo! JAPAN

【スポンサーリンク】

Amwayは福利厚生が充実している。フレックスタイム制度に、出産サポート、育児サポート、など、バランスのとれたライフスタイルを推奨するさまざまなプログラムが用意されている。

従業員にとって働きやすい職場環境作りはどの企業においてもテーマだが、それを実践している企業はほんの一握りではないだろか。そんな中Amwayはなんと、有給消化率77.9%(国内企業平均48%*)、育休後の復職率にいたっては100%という驚きの数字だ。

昨年には従業員・ディストリビューター向けのカフェが新設。自社製品を使用したメニューが提供されている■https://www.daijob.com/en/jobs/introduction/7192
【スポンサーリンク】

【四方山閑話】

フレックスタイム制度、出産サポート、育児サポートなどのプログラム。

有給消化率77.9%、育休後の復職率にいたっては100%!

これだけ見ると「ブラック」ではないですね。

でも衆目の一致するところは「ブラック」。

この実態との乖離はどこに原因があるのでしょうか?
【スポンサーリンク】

【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿