快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月11日木曜日

アライヴンさんって検索魔? ちょっと追記しました!

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
いやーまいりました。

打ち合わせが終わって戻ってきたらアクセスの嵐!

ここ数日、行政関係からのアクセスが増えているので、

「今日はどんなところがきてるかなー」

なんてみたら

アライヴンさんからアクセスが・・・

もうね、社内メールで回しているのかも知れませんが、

「なにをそんなに神経質になってるの?」という感じです(笑)

続きは下「四方山閑話」に

「四方山閑話 Atom」でヤッホー検索してもなにも出てこないでしょ?
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

なぜ戻したかは、記載したので省略。

ネットワークビジネス業界の悪しきクセだと思います。

でっアドバイスですが、閲覧するたびに「人気の投稿」での順位が上がります。
閲覧しないで放置が最良の策です。

もうひとつ、某ブログは、インヴェルさんの時代によく訪問いただいていたブログです。

諸般の事情があり、現在は存在しておりません(笑)

以上でございます。

ちょっと慌ただしい年の瀬ですので、ブログ自体を放置することになるかもしれません。

「おっ、これは!?」というアクセスがあった場合はチェックしますが、それ以外は無理かもしれません。
お許しください。

(注)
TSU(スー)ですが、なんとなく仕組みがわかり、イマイチ感がありますので、よほどのことがない限りログインしないと思います。

(追記)12月17日
本日は、元カノの誕生日です。意味は全然ありません。
ふと、今どうしているんだろうなんて思ってしまいました(笑)

でっ、なんでこれが「人気の投稿」になってるのだろう?
アライヴンさんのメールサーバー利用のアクセスはゼロ。
検索結果から訪問される方もほぼゼロ(たぶん)。
グーグルさんだと良くわからないですからね。。。
*またまた追記
 先ほどからメールサーバーからのアクセスが増えてました。12月17日12時40分

個別のPCなんかでアクセスしているのだと思いますが、見れば上がる!
お気をつけてくださいませ。

それにしてもなんでそこまでナーバスになるのか?

よくわかりません(笑)

衆議院選挙関係が上位に来ているのも驚きですが、これは原因がわかりました!
2チャンネルにリンクが貼られたようです。

2チャンネルに貼らないでください。
アクセスが増えるのは嬉しいですが、桁違いのアクセス数になると不気味なんです(笑)

過去に1時間で100件を超えたのは
ピエラレジェンヌさんの記事
消費者庁長官の記事 自殺後のアクセスが凄かった

別のブログでは、1時間で1000件を超えも経験しましたが、怖いものですよー(笑)
全然違う分野のブログですけね。

落ちたとは言え、テレビの力は凄い! と思い知らされた瞬間でした。
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿