快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月29日月曜日

アムウェイのOSUSOWAKE、口の中に食べきれない量のものを押しこみ財布から札を抜いていく、そんな商売です。

最終更新:2014年12月29日


Yahoo! JAPAN

【スポンサーリンク】

うれしいことがあったらひとり占めせず、

みんなでシェアした方がよろこびはずっと大きくなる。

日本に昔からある美しい文化、おすそわけ。

おすそわけはお福わけとも言われるそうですが、

きっと、そんな考え方が元にあるからだと思います。

(以下、略)
【スポンサーリンク】

【四方山閑話】

ほんわかしていていい内容だと思っていたら

ツイッターでこんなのがありました。

CMをみていないので何とも言えませんが、どうなのでしょうか?

アムウェイはOSUSOWAKEのCMを免罪符に、口の中に食べきれない量のものを押しこみ財布から札を抜いていく、そんな商売です。

https://twitter.com/thigashi1/status/545496198245646336
【スポンサーリンク】

【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿