快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2014年12月24日水曜日

スタップ細胞存在しないは某組織の陰謀!ネットワーカーと同じ思考回路

最終更新:2014年12月18日
【スポンサーリンク】
STAP細胞は陰謀によって「封印」された 1万6000人が「いいね!」、ネットで拡散

理化学研究所による検証実験で作成できなかったSTAP細胞をめぐって、ある陰謀論がこの数日ネット上で拡散されている。
   iPS細胞サイドの何者かがSTAP細胞を「封印」しようとした、という荒唐無稽なものなのだが、2014年12月22日現在すでに1万6000件を超える「いいね!」がクリックされ、「STAPは間違いなく存在します」などと一部の人に受け入れられている。

「小保方さんが『STAP細胞』が作れなくて理研を追いだされる段取りとなっているようですが、ノーベル賞=ロスチャイルドの利権である『iPS細胞』を優先させ、だれでも簡単に作成できて安価で病気が治りまくる『STAP細胞』を封印する段取りのような気がしますね...」
という内容だ。
「『STAP細胞』で簡単に病気が治っちゃったら、毎年38兆円以上も税金からボッタクってる病院、医者たちが食いっぱぐれちゃいますもんねw」
「税収が約46兆円なのに『医療費だけで38兆円以上』って異常で巨額の利権構造...そもそも、あんな大々的に『STAP細胞』の嘘をつく必要性も感じませんし、嘘をついても即バレするなんてこと誰でも容易に想像できますし、理研にいけるような頭のいい人が、そんなマヌケなことするでしょうか?w」
http://www.j-cast.com/2014/12/22223955.html?p=all
【スポンサーリンク】
【四方山閑話】

薬事法で健康食品が縛り付けられているのは、製薬業界・医者・政治家の既得権益が阻害されるから
薬事法で厳しく規制されている・・・

ウチの商品は薬より聞くのに、言ってはいけないのは国の政策がめちゃくちゃになるから・・・

ネットワーカーがよくいう陰謀論と同じですね(笑)

ひとつ聞きたいのだが、

あなたはそんな重要な陰謀をどこで知った?

あなたはそんな重要人物なのか? と
【スポンサーリンク】
【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。

MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ

平成10年から平成25年までの売上高上位20社
【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿