快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2020年6月16日火曜日

免疫力向上の新しい生活様式:ネットワークビジネスのための免疫セミナー

ネットワーカーのための免疫セミナー第22回

今回の内容は
免疫力向上の新しい生活様式

ネットワークビジネス従事者の皆さん、ビジネスにお誘いする際には、正しい知識の基、正確に説明しましょう!

>>>ネットワーカーのための免疫セミナー一覧<<<

免疫力向上の新しい生活様式

新型コロナウイルスの拡大防止のために、これまでの常識とされてきた生活様式ではなく、新しい生活様式が必要だということで、緊急事態宣言の解除の条件のように“新しい生活様式”が使われるようになりました。業種ごとに示された新しい生活様式ですが、まだ感染防止の3密を避けるところに集中している感があります。新型コロナウイルスの恐ろしいところは、感染した人の身体の中で変異をすることで、1年以上の期間をかけてワクチンが開発されたとしても、それが効かない新型コロナウイルスになっている可能性があり、感染しないようにするためには、感染したとしても発症しないようにするためには、そして発症しても重症化しないようにするためには、免疫力を高めるしかないと考えられています。

免疫は外敵と戦うために身体に備わっている防御システムで、その能力が免疫力です。免疫力を高めるためには、まずは免疫力を低下させないようにすることで、外敵と味方を区別するセンサーの能力を高めるために健康的な生活をすることが第一です。要は、よく食べて、よく身体を動かして、よく休んで、そしてストレスを溜めないようにすることとなります。

この基本中の基本を守った上で、さまざまな研究で明らかにされてきている体温を高めに保つ、血流をよくする、入浴によって心身ともにリラックスさせる、お酒は1日に日本酒換算で1合までにするといったプラスになることをします。また、マイナスになるようなタバコは吸わない、タバコを吸う人には近づかないといったことも必要になります。

免疫力を高めることであっても、過ぎたるは及ばざるがごとし、ということで、食べすぎ、運動のしすぎ、眠すぎは免疫力を低下させます。お酒も1合で終わらずに2合になると元の状態になり、それを越えると低下することになります。タバコは控えめにしても、こと免疫力に関してはマイナスにしかならないので、これは絶対に避けるしかないというのが、新しい生活様式では当たり前のこととなります。

>>>ネットワーカーのための免疫セミナー一覧<<<

0 件のコメント:

コメントを投稿