快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月30日火曜日

在日韓国人リストはソフトバンクが作ってた?

団員対象 特別キャンペーン携帯電話 

http://iup.2ch-library.com/i/i1458760-1435592174.jpg
スポンサーリンク



民主党から韓国に提供された在日韓国人名簿。

もしかしてこの在日割といわれていたこのキャンペーンのリストを利用したのか?

当時は在日韓国人が「日本人はカワイソウ。高い携帯ゴクロウサン」なんてはしゃいでましたっけ(笑)

実はリストの大本だったら、うまくないよなー

北朝鮮分の名簿は総連からどうやって手に入れたんだろう?

名簿プレゼントは、管直人政権時代に行われたそうです。





スポンサーリンク

【ちょっと ちょっと】
正直、韓国のやることはどこか筋道がずれていてグダグダだなーと思ってました。

しかし、この締め付け方は無駄がなく、非常に合理的だと思います。

韓国の政策のイメージが変わりました。

時系列だと

平成27年6月1日
韓国全国民、海外資産申告期限(韓国) 

平成27年6月30日
在外韓国人住民登録証変更期限(韓国)

平成27年7月1日
兵役義務忌避者の個人情報公開(韓国)

平成27年7月8日
在留カ-ド更新期限(日本)

この在留カード更新というのがすごいポイントになります。
日本としては、不法滞在者の取り締まりをしなければいけないし・・・

で、帰化した人も、前に読んだ資料では兵役に関する手続きを終えていなければ国籍離脱は認めないとなっていたと記憶。

兵役検査に行って、合格・不合格という実績がなければ韓国籍のままということになって、日本は二重国籍を認めてないから・・・

その子供・孫は?

永住許可は永住権ではないので、日本国としても・・・

韓国に返せと言われたら拉致にならないように返さなければいけない。

この内容って、去年から言われていたことです。
だから在日韓国・北朝鮮人の多いネットワークビジネス業界、2015年はカオスだと言いました。

それと機能性表示、悪さするヤツが多い業界だから当然ターゲットにされる確率高いですよね?

それとなんちゃってコンプライアンスのまん延で、なんか業界全体にグダグダ感があったし(笑)

ここ数年、行政指導を受けた会社も増えてきているようだし、そろそろ一発あるかなと。

ナチュラリープラスの件で、ネットワークビジネスに対してグダグダじゃねーかと批判も増えてるようですから(笑)

今年は「夏休み直前キャンペーン」がありそうですね。

私の予想
◎I社 ○N社 ▲A社 △F社 △J社 △A社


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿