快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年7月1日水曜日

マルチ・MLMホット情報! ロシアのスーパーハッカーに狙われる!? グーグルが守ってくれました!

ロシアから不正なログイン 

グーグルからのメール
スポンサーリンク




グーグルから突然のメールがありました。
内容は下の通りです。

ロシアからの不正なログインがあったとのこと。

これってmlmdeta潰しなのか!?
不都合なブログと思われていて、潰し(乗っ取り)をされようとしているのか?

まー、どうでもいいんだけど
グーグルさん 守ってくれて ありがとうございます!

打つ・抜く・集るの・・・
そういえば前日には久しぶりに某社が来てたなー
検索から入ってきたようだけど。。。

ネット情報って、基本的に触らなければ沈静化していくんですよ。
触れば、「なにクソーっ!」と対抗する向きも出てきます。
私はちょっとだけその傾向があると思います(笑)
大部分は「おもしろいオモチャを見つけたぜー!」という感覚が占めていますけどね(笑)
猫が捕まえた小鳥をもてあそぶ気持ちがちょっと判るような気がしてきています。

いろんな所に批判を書いてウップン晴らしえをするのも自由ですが、
「なんやこれ、ほんとかどうか見てやろう」という野次馬系を動員してしまうことになります。
だからいろいろと出来上がってしまったでしょ? (笑)

不正なログインは過去にも何度もありました。
そのたびにグーグルさんが守ってくれています。
ありがとうございます!

まさに「競馬は社台に逆らうな。ネットはグーグルに逆らうな。」
まかせて安心 グーグルさん!

過去は全て日本国内からのものでした。
海外からは初めて!
しかもロシアなんて、ちょっと凄いっぽくねー?

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
morimasa 様、Google をご利用いただきありがとうございます。

最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使って Google アカウント(●×▲@gmail.com)にログインしようとしました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

6月30日火曜日 午後1:30 GMT+3
IP アドレス: 5.189.201.251
場所: ロシア モスクワ トヴェルスコイ

*宛先は、架空のものに置き換えてあります。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿