快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年7月31日金曜日

ズレズレな消費者へのサービス?NECスマホの基盤交換はサービス?

だれが基盤の交換をお願いした? 

NECからの修理報告書
スポンサーリンク



NECはもう買わない。AUもちょっと考えもの。保険の意味が・・・

で書きましたが、やっと受け取ることが出来ました。

昨日引き取りに行ったら、auショップのシステムがダウンしていて、受け取ることが出来ず(笑)

暑い中、時間が無い中、ワザワザいってまいりました(笑)

ショップの人から修理に関する説明を受けて、修理報告書にサインを求められたのでサインしようとしたら。。。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
修理報告書に

お客様の申告内容を確認し症状が再現しました。破損個所のキャップ類を交換しました。修理後に新品同等の出荷検査(無線特性/発着信/通話/各種機能動作等)を実施し、正常性を確認しました。

交換部品 基盤×1 コネクターキャップ(通信コネクタ)×1有償

保証対象 有償修理
<auショップ・PIPIT判断と異なる理由>
 破損の為

とザックリとこの内容
「破損の為」ねー、充電コード接続部分のパッキンが切れただけなのに、破損ねー(笑)
「お客様が触らなければ破損しない部分なので」という回答を思い出しました。
他の充電方法があるなら教えてもらいたいもんだ(笑)

で、「申告内容を確認し症状が再現しました」っておかしくない?

パッキンが切れただけで症状なんてないんだから、症状の再現もへったくれもないはずなんだけど?
それと「、」を打てよ(笑)

驚いたのは、基盤が交換されている!
だれもそんなことは頼んでないぞ?
勝手にそんなことしていいのか?

修理後に行った出荷検査で不具合が認められたから交換したのか?

それともバックドアを仕込まれた・・・

質問しても時間がかかるだけで面倒なので、沈黙してましたけど、不思議だ(笑)

修理に出した時と画面が違うんで、ショップの人に聞くと
「同じはずですよー」と

こちとら使い方しかしらねーんだから、画面の変化には敏感だぜ!

ほんとにもー パッキンが切れた位で修理に出さなければ良かったとつくづく思います。





スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿