快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年7月15日水曜日

61.125.143・・・はナチュラリープラスさん

IPアドレスをたくさん持ってます 

本ブログアクセス解析
スポンサーリンク



やけに熱心にみているなと思ったら

inetnum:        61.125.14?.?? - 61.125.14?.??
netname:        NPJP-NW
descr:          Naturally Plus Co.,Ltd.
country:        JP

でした。

いつものドメインじゃないので、あれーもう気にしなくなったのかなと思ってました。

消費者庁は毎朝熱心にご訪問いただいています!
いつも同じページから。。。

でもIPが日によって違うのが不思議(笑)

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
数字だけのものは面倒なので、あまり見ることは無いのですが、連続してみていると

「どこやこれー?」って感じで調べたくなります。

最近は、大学からのアクセスが増えています。

なぜか、意外なキーワードだったりします。

そういえば、「行政が調べてきた会社名を教えてよ」といわれることが多いですが、
面倒だし、タダではイヤですよー(笑)

時々、暇なときで思い付で紹介することはあるかもしれません。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

1 件のコメント:

  1. すると、ナチュラリープラスによる都合の悪いウェブサイト並びにブログ潰しは、やけにリアリティーありますね。

    返信削除