快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年7月25日土曜日

暑い夏を乗り切るためにウナギ・豚肉・梅干しを食べる

管理栄養士通信⑰暑い夏を乗り切るために。今食べるべき食品3選。 

https://ge-no.com/articles/439
スポンサーリンク


暑い夏を乗り切るにはウナギ・豚・梅干しがいいそうです。

ウナギはビタミンAが、豚肉はビタミンB1が豊富なのでお勧めとのこと。

両者とも好きな食材なので食べまくろうと思います。
ただ、最近、豚肉のあたりはずれって大きくないですか?
口からは鼻に抜ける臭いが・・・
東京エックスがすきだったんだけで、殆どみないし・・・

梅干しは、実家から持ってきたものをソーメン汁に入れて食すのが好きです!
梅干しの文化を壊したのは和歌山県だと勝手に思って、不買してます(笑)
甘い蜜漬けを梅干しとは認めたくない!
ブニョブニョした皮も・・・
立ち飲みの梅割りにはいいと思うけど・・・

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
梅雨が明けたと思ったら、うだる暑さがやってきましたね。夏本番はこれからですが、既に夏バテ気味なあなたにおススメの食品3選をご紹介します。

いつ食べるの?今週だと思います。ウナギ。

炭水化物をエネルギーに変える!豚肉。

汗で失われた塩分を取り戻そう。梅干し。

詳細はソース元で確認してください。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿