快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年7月1日水曜日

南出喜久治弁護士、日本弁護士連合会や弁護士会の「政治的な主張」を違法と東京地裁に提訴

「政治的な声明は違法だ」 弁護士が日弁連などを提訴 

http://www.sankei.com/affairs/news/150701/afr1507010030-n1.html
スポンサーリンク


まともな弁護士さんもがいるんだと(笑)

過払い金という金脈が尽きそうになって、マルチがうんぬんと騒ぎだしたりする人たちばかりかと思ってました。

個人的には、
「弁護士は、人殺しを口八丁手八丁で無罪にしてナンボ」の商売で、

言葉遊び&揚げ足取りの国家資格だと思っていました(笑)

自分たちを特権階級だと思っているから「政治的な主張」をするんでしょうね!

こんな人たちが人権派を気取ってるんですから。

歪んだ「人権論」がまかりとおるはずです。

これは一石を投じるいい出来事だと思います。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」などとして、南出喜久治弁護士が1日、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と100万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 問題となったのは今年6月の「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や平成26年7月の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿