快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年8月1日土曜日

マルチビタミン・ミネラルのサプリメントを飲むと癌の発生率は約10%低くなる

<医療>ビタミン剤でがん予防? 未病とサプリの関係は 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00000006-mai-soci
スポンサーリンク




がんの発生率が約10%低い。
これは誤差の範囲なのではないかと思いますけど・・・

バランスの良い食生活だけでは難しいから、総合的にとれるマルチビタミンのサプリメントを推奨しているのでしょう。

MLMの企業でも扱っているところが沢山あります。

この結果を売りにしたいところですよね? (笑)

ちょっと判らないのが、この研究に参加した1万4641人の男性医師の内訳は、主に外科の男性医師で、食事のバランスには自信があり栄養も足りていると思われると。

男性医師だけを対象にしたものでしかないこと。

外科医だから「食事のバランスには自信があり栄養も足りていると思われる」というワケのわからない理屈が(笑)

内科や眼科の医者は食事のバランスに自信がなくて、栄養が不足しているのかと(笑)

なんとなく パンは危険な食べ物をおもいだしました。

パンは危険な食べ物 犯罪者の98%はパンを食べている、パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である

ホドホドに信じるのが一番かと思います(笑)

マルチビタミン

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
アメリカで1万4641人の男性医師を対象にマルチビタミン・ミネラルとがんの関係を調査した研究があります(Multivitamins in the Prevention of Cancer in Men: The Physicians’ Health Study II Randomized Controlled Trial. JAMA. 2012 Nov 14; 308(18): 1871-1880.2012)。マルチビタミン・ミネラルのサプリメントを飲んだグループと飲まないグループに分けて10年間調査した結果、がんの発生率は、飲んだグループの方が約10%低いことがわかりました。しかも、飲んだグループでがんになった人は、抗がん剤の効き目や手術後の治りがよく、予後や全身状態がよいことも明らかになりました。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿