快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年8月31日月曜日

MLM企業が好きな「ファイトケミカル」、第7の栄養素として注目を集めている。「ポリフェノール」、「アントシアニン」、「リコピン」「レスベラトロール」「イソフラボン」「リグナン」

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

「ファイトケミカル」が第7の栄養素として注目を集めている理由 

http://news.infoseek.co.jp/article/suzie_10832/

スポンサーリンク



ファイトケミカル、MLMの現場でよく聞く言葉です。

インターネットが普及する前までは、こういう言葉をいち早く取り入れ、意味が判ったような判らないような内容で広めていたのがMLM業界、ディストリビューターでした。

ネットが普及して、ネット情報の方が早くなってしまい、中心ではなくなってしまいましたが・・・。

で、ファイトケミカル。

正直に言って、何を指しているのか知りませんでした(笑)

ようは、「ポリフェノール」「アントシアニン」「リコピン」「レスベラトロール」「イソフラボン」なんかの「植物性化学物質」のことだったんですね(笑)

MLMの現場でよく効くはずです(笑)

サプリメントのためにある言葉ですね。

そういえばレスベラトロールって、あまり耳にしなくなりましたね?
ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
赤ワインの「ポリフェノール」、ブルーベリーの「アントシアニン」、トマトの「リコピン」など。

どれも有名ですよね。でも、これらの総称はご存知でしょうか?

実は「ファイトケミカル」といわれていて、最近では「第7の栄養素」として注目を集めているんです!

人間の生命維持に必要な6大栄養素は、(1)たんぱく質、(2)脂質、(3)炭水化物、(4)ビタミン、(5)ミネラル、(6)食物繊維とされています。

ファイトケミカルはさまざまな病気を予防する効果が期待されているため、第7の栄養素として近年その重要性が示されているわけです。

このファイトケミカルとは、ギリシャ語の植物を意味する「ファイト/フィト(phyto)」=「植物」と、「ケミカル(chemical)=化学物質」で、「植物性化学物質」のことをさします。

植物が紫外線、有害物質、害虫、外敵などから自身を守るためにつくりだす物質であり、植物に含まれる化学物質の総称です。

野菜、果物、穀類、豆類などの植物に、色、香り、苦味、辛味などの成分として存在しており、それらの成分が健康維持に有益であることがわかってきています。

強い抗酸化力・抗菌作用があり、人の体内に入ると免疫機能を整えたり、活性酸素をやっつけてアンチエイジング、免疫力UPを促進したり、ガンなど多くの病気の予防に役立つと考えられています。
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿