快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年8月2日日曜日

スマホが熱くなっても冷蔵庫で冷やしてはいけない!結露が発生するから

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

スマホの急速冷蔵は結露が発生する
 

よもやま

スポンサーリンク



暑い日が続きますねー!

それに伴って、スマホの熱さも・・・

熱くなるといきなり電源が落ちたり、動作がおかしくなったりします。

特に私のスマホは古いタイプで、周りからバカにされるしろもの。

でっ、あまりにも熱くて、動作がおかしくなったので、パソコンと同じで、熱暴走し始めてるんだろうから冷やそうと思い、ジプロックに入れて冷蔵庫の冷蔵室へ!

約10分冷却後取り出したらサクサク動く!

こりゃいいやと思い有頂天になっていたら、ネットの記事で、スマホを冷蔵庫で急激に冷やしてはいけないと・・・

次へ

スポンサーリンク

【ソース記事】
スマホを急激に冷やしてはいけない理由は、急激に冷やすと温度差から内部に結露が発生すると!

そりゃそうだ!

防水のスマホでも内部の結露には対応できません(笑)

ということで、冷蔵庫での冷蔵はやめましょう!

では熱くなったスマホをどうしたらいいか?

冷房の効いている場所に入り込んで、そこで冷やすのが一番だと思います。

節電の影響で大体の所は冷えすぎない程度に冷房が効いてますから(笑)

急ぐときには冷気の噴出し口に当てて・・・

時間的な余裕があるときには、電源を切って、バッテリーカバーをはずして、バッテリーもはずしてしばし待つ!

寝るときに充電はしない!

充電しているときは、扇風機の風が当たるようにする。

これで快適に過ごせるようになりました。

参考までにどうぞですが、自己責任でお願いします。

サクサク動くスマホは気持ちいい!
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿