快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年8月10日月曜日

ニュースキン、genLOC Me、5年で40億円の開発費は会計帳簿にないデタラメ。虚偽の会計報告

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

mlmdetaで遊ばないでください(笑) ほとんど削除されてるやん
にいただいたコメント 

http://mlmdeta.blogspot.jp/2015/08/mlmdeta.html

スポンサーリンク


コメントをいただきましたので紹介します。
genLOC Me、5年で40億円の開発費は会計帳簿にないデタラメで、上場企業の不正会計は処罰の対象、
虚偽の会計報告なら株主から訴訟の可能性ありという内容。

リンク先は「ニュースキンビジネス徹底検証」というサイト

で、
・5年の歳月、総額40億円以上の費用をかけて「genLOC Me」を開発
・genLOC史上最先端の処方
・ニュー スキン史上最高の戦略商材
・新しいライフスタイルを提案できる革新的な製品
・あの時と同様のオポチュニティを実践できるのが今

というのを受けて
ヤフーファイナンスで債務情報を調べた結果を紹介。詰める詰める(笑)
すばらしい攻めに感服です!
ネット社会は、いい加減なことを言ってもすぐにバレてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/ns2010/e/3fae823afafab63925c47ba77447cbcb

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【コメント】

いただいたコメントは以下の通りです。
リンク先の内容を見たらビックリ!
よく勉強されてますね。

genLOC Me、5年で40億円の開発費は会計帳簿にないデタラメ。

上場企業の不正会計は処罰の対象、

虚偽の会計報告なら株主から訴訟の可能性あり。

http://blog.goo.ne.jp/ns2010/e/3fae823afafab63925c47ba77447cbcb
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

1 件のコメント:

  1. 記事みました。
    でたらめなセールストークが見事に暴露されましたね。

    ニュースキンのディストリビューターは受け売りを疑いもせず、
    事実と異なる情報を流し続けています。

    こうした行為が「優良誤認」と言われる違法行為とも知らず、
    何も知らない人からお金を巻き上げていく構図は伝統的手法ですね。
    善人のふりしてオーバートークは止めていただきたいものです。

    返信削除