快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年8月11日火曜日

マルチ・MLMホット情報管理人の性格、頭の回転が速くて、分析能力がバツグン。 中心に位置すると同時に、周囲に及ぼす力がある。 思いやりがあって、どんな人ともすぐに仲良くなれる。 男女双方から慕われる。

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

ワタシの基本的な性格、前世・・・
 

有料ネット占い

スポンサーリンク



占いも嫌いじゃない!

っていうか、物心ついてから3年前まで、母からアナタの血液型はB型だといわれていてそれを信じていた。

朝にテレビの占いでB型が最高ラッキーなんて出るとウキウキ気分で一日を送ってました。

当然、ラッキーアイテム、ラッキーカラーも信じて。。。

で、ふとしたことから献血をしたんですよ。
10代の時に機会はあったのですが、なぜか不合格だと献血をさせてもらえなかった。
未だにその理由は不明(笑)

献血した結果は驚きのO型!

今までの人生なんだっただろうと(笑)

人からは
「ほんとオマエは典型的なB型だよな」
「B型のアナタにはついていく自信がなくなった。別れましょう」etc

こんなことを何十回、何百回言われてきたことか・・・

あの日を境に人生が変わったというか、生まれ変わりました(笑)

まーそんなこんなで占いはけっこう好きなんです。
盲信することは無いですけど。

で、今般、機会があって有料サービスの占いというものを初めて利用してみました。

なんとなく頷ける点もあったので、紹介します。

MLMホット情報やってるやつって誰だよという声も聞かれるんで、ちょいとヒントを。
ツイッターはもとよりフェースブックの内容は必ず漏れます。ご注意ください(笑)

人の口に戸は立てられない!

知ったかしたい人は山ほどいる! です(笑)

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】

基本的な性格
頭の回転が速くて、分析能力がバツグン。
※回転は悪くは無いと思います。分析能力はバツグンとは思いませんが、けっこう的を射ると思います。

中心に位置すると同時に、周囲に及ぼす力がある。
※目立つのってあまり好きじゃないんですよねー。2番目が一番好きです。

思いやりがあって、どんな人ともすぐに仲良くなれる。
※優しいとは思います。優しさ積載量オーバーでよくしかられます(笑)
 どんな人ともすぐ仲良くなれません! 普通ムリでしょ(笑)

男女双方から慕われる。
※なつかれるのはあまり好きじゃない。適度な距離感は欲しいですね。子供ならOK!


前世でやり残したこと
前世でさまざまな活躍をして、いろいろな能力を次々と身に付けた。
仕事以外でも多くの趣味を持ち、社交性もあり、とても器用な人だった。l
自信にあふれていた。
でも、手を広げ過ぎて中途半端に終わったことがある。
※多趣味で中途半端、思いっきりビンゴです!

それで周囲に多大な迷惑を掛けてしまった。
それ以来、自由に振舞うことに対して恐怖を感じるようになって、自分のカラに閉じこもってしまった。

「いろいろなことを学んで、自分を大きくしたい」
そう考えているけど、思っているだけで何もしていないようだ。
意欲はあるけど、重い腰がなかなか上がらない。
※ビンゴ! 
 腰が上がるのは早いんです。でもやりたいことが沢山あって、あれもこれもと手を出すから、面倒になって中断することが多いんです(笑)
 ヤルヤル詐欺だと言われる面もあります。
 やりたい時にしかやらないタイプです(笑)

前世からの引き継がれている「才能」
新しいもの好きで、どんどん挑戦していく
※温故知新で、理に適っている新しい物なら挑戦しますけど。

フットワークも軽く、ワクワクする冒険が止められない。
※はいっ!

誰とでも打ちとけ合って、あったばかりなのに友達のようになる、
※それはムリです!
 相手を見ます。

初めてのことでものみ込みが早く、すぐに自分のものにしてしまう。
※うーん、これはなぜかよく言われています。
 普通に理屈で考えてるだけなんですけどね。
 でも中途半端感は凄いっす!(笑)

私の宿命
慣習にとらわれない「自由さ」をひろげること。
ボヘミアン的な生き方が、更なるひらめきを与えてくれる。
変化に満ちた人生を送ることで、抜群の適応力を身につけていく。
スピーディな処理能力を持っているので、複数の仕事を行い、それぞれの分野で成功を収めることができる。
持っているロマンが周囲を引き付けていく。

私を必要とする場所
かたい組織の中では異端児となる。自由な風潮が許される場所であれば成功できる。
※そうだと思います。変化が無いとイヤなんで(笑)

ツアーコンダクター等の旅行関係、冒険家、接客業、タレント、音楽家、放浪的なところが満足する場所。
※なんとなく判る感じがします。
 フリーランニングさせておくといい仕事しますよ(笑)

忍耐力にかけている部分があるので注意。
※忍耐力は有る方だと思っているんですけど、突発的にやめることは多々(笑)

才能を発揮することでどのような愛を体験するか
追い求めているのは「探求すること」なので、その刺激が一種の興奮作用となる。
その快感を味わいたくて、刺激がなくなると、次のターゲットを探し始める。
※釣った魚は大切にするけど、適量の餌だけ与えて、健康に丈夫に育てることを喜ぶタイプです。
 探求することは好きで、はまり込むと時間を忘れることもシバシバ。

愛を感じている時は集中している時。
新天地を切り開くたびに、生まれ持った才能がどんどん開花する。
※でも、中途半端だったりします(笑)

スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿