快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月29日月曜日

在日朝鮮人、兵役を逃げてる人の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨をインターネット上に公開

正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000028-wow-kr
スポンサーリンク



さーてと ネットワークビジネスの会社・ディストリビューターには多くの在日朝鮮人がいます。
これは事実です。

あのハラゼンさんなんかもそう言われていて、ある人に特攻隊隊員だった時の写真を見せて噂を否定しようとしたそうです。
でも、その写真になんの意味があろうかと 個人的に思いました。
だって、同じ国で戦っていたんだから。
ただ特攻隊にいたという証明にしかならないと思うのですよ ワタクシ。

で、2015年はネットワークビジネス業界にとっては甘くない、試練の年だと言っていたのは、これも関係していました。
帰って兵役を受けなければいけないですからね(笑)
アクティブの人数が減るじゃないですか!

そしてもう一つは、通名制度が通用しなくなるということ。
銀行の振り込み口座の名義を変えなければならなくなりますよね?
その人は、日本国内で商業行為をしても良い人ですか?
してはいけない人なら幇助だとかなんかで指弾されることになりませんか?

と、一番大きいのが、今までにとった契約は有効なものなのでしょうか?
戸籍上の名前を記載していますか?
ってか、戸籍自体があるのか・・・

在日朝鮮人の名簿は、民主党政権時代に韓国・北朝鮮を分類せずに一括して韓国にプラゼントしたと聞いております。
それならそれで、北朝鮮籍の人に韓国の兵役義務を押しつけると、むちゃくちゃカオス状態になるんではないかと(笑)

民主党が政権を取ったらネットワークビジネスが躍進する!

これに騙された人は多いと思います。
そもそもイデオロギーの無い政党なんだから、予測できただろうに(笑)
旧社会党の左バカと自民党の爪はじきが寄りあって出来た政党なんだから。

で、最終的には「マイナンバー制度」
これは、粗大ごみの異名を持つ「管直人」政権時代に成立しました。
あれだけ国民総背番号制に反対していた社会党にいたのに、なぜだ?
と思ってましたが、要は韓国にA(c)をしたかっただけなんでしょうね(笑)

こうやって在日朝鮮人は民主党に裏切られてきたんですよ。
政権奪取や当選の御礼を民団等に出向いてまでしてくれていたのに・・・

あー そうだ

正当な理由もなく兵役を逃げている人の情報がどこまで出てくるのかは判りませんが、通名まで表示されている と仮定して

知り合いに「きっとそうだろうな」と思う人がいる人
「あれ、違ってたんだ?」と思うのは早計!
管理局にとりあえず情報提供してみるのがベストだと思います。
国がシロと判断したなら、普通に付き合えばいいし、クロと判断したら「報奨金」がもらえちゃったりするようですから、通報ビジネスになるかもしれませんよ(笑)
金額もネットワークビジネスよりも良いのではないかと思います。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。

 兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。

 兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿