快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月20日土曜日

北朝鮮、MERS、エボラ出血熱、AIDS、結核に非常に効果的なワクチン「クムダン2」を開発

北朝鮮、MERSやエイズにも効く万能薬を開発?KCNA報道 

http://www.afpbb.com/articles/-/3052264
スポンサーリンク



北朝鮮ってすごいですねー!

ウイルスに対して無慈悲なワクチンを開発したようです(笑)

その名もクムダン2!

クムダン1はあるのかないのかわかりません。

で、クムダン2は、レアアース(希土類)の成分を注入した朝鮮ニンジンから作られているそうです。

朝鮮ニンジンは韓国でも普通に利用されているはずので、MERSに効くミソはレアアースにあると読む!

北朝鮮ってすごいですよね!
もう地球という枠を超えた国家なんじゃないかと思います。

こういう神の域に達した偉業の始まりは

北朝鮮宇宙飛行士、人類初の太陽着陸に成功!


若干17歳での偉業達成で、無事に地球に戻ってきたというのにマスコミが取り上げない。
世界も無視している。
きっと妬んでいるんだろうなと思います。
*ディストリビューター風の言い回しで

特筆すべきは、この聡明な17歳は宇宙の神秘まで新発見しているんですよ!

それは、
「高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した」

さらっと書いてありますが、太陽にも夜があるという大発見なんです!(笑)

それに比べて他国の17歳は。。。

でっ、「朝鮮」って差別用語じゃなかったんでしたっけ?

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
【6月20日 AFP】北朝鮮の国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)は、同国で、中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)コロナウイルスやエボラ出血熱、AIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)に「非常に有効な」ワクチンが開発されたと報じた。現代医学ではいまだに治療法が見つかっていないさまざまな疾患に効果があるという。

「クムダン2(Kumdang-2)」と呼ばれるこの薬品のウェブサイトによると、エイズをはじめ、結核、がん、「コンピューター使用による悪影響」、つわりまで、何にでも効くという。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿