快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月28日日曜日

スキニージーンズ、コンパートメント症候群に注意! 太いのに無理するな!

キャサリン妃のまね厳禁!?神経障害、歩行困難…英誌の論文「スキニージーンズ」にレッドカードの波紋 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165146
スポンサーリンク


スキニージーンズをはいて「コンパートメント症候群」というのに陥ったそうです。

窮屈な状態で、長時間しゃがんでいることで筋肉・神経が損傷し、血流が滞ってなるものだそうです。

補整下着でもありましたよね。
いきなり2サイズも下のを着用させて、被害を出すことが多かったですよね。
チャーシュー作ってるんじゃないんだから、フツーに考えれば判ると思うのですが、判らないからブタなんでしょうね(笑)

何度も書くけど。
「あたし、水だけで太っちゃう体質だから」

なんていう女性がいますが、あなたはスゴイ!
人類の飢餓を救うヒントがあなたは持っているんです。

まずはあなたの体質
是非とも検体として専門部署もしくは専門家の基を訪ねてください。

飲んだ水
太るということは、それだけのカロリーのある水ということ。
その水の存在を全世界に紹介してください!
普通に健康で動けている状態ならば、それだけで十分!

足し算、引き算ができないブタは、痩せられない。
(摂取カロリー)-(消費カロリー)>0
これブタの素

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
世界のファッションリーダーとして注目を集める英王室のキャサリン妃(33)がよく着用することで流行に火が付いた脚にぴったり張り付く細身の「スキニージーンズ」をめぐり、衝撃の研究論文が23日、英医学誌に発表された。スキニーをはいて長時間しゃがんでいると、筋肉や神経に障害が起き、歩行困難になるというのだ。キャサリン妃が着た洋服は瞬く間に売り切れるといった社会現象が起きているが、彼女のまねをして細いジーンズを無理やりはくと、とんでもないことになると論文は警告している。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿