快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月19日金曜日

リゾートから戻ってまいりました 爆笑の日々でした(笑)

もうね なんとも愚かな(笑) 


スポンサーリンク



こんにちは

クソブログ中のクソブログとの最高評価を受けた本ブログの管理人でございます(笑)

リゾートに行っていたのですが、爆笑の毎日でした。

もうね 決めつけ、思い込み、ちょっと余裕が生まれると食いつく。

マルチ会社、子ネズミの典型を見ることができました。

某掲示板の書き込みを見ながら、爆笑の渦の中、うまい料理、うまい酒を堪能できました。

ある意味、サンキューです(笑)

でっ、ちょっとご意見とアドバイスを。。。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
アフィブログがどうのこうの決めつけてましたが、あれ、全然関係のない所ですよー
ああいうブログの書き方はハーバライフさんのじゃないかと思います(笑)
マジで関係ないんで、 よ・ろ・し・く

ネットの仕事も関係ないですから(笑)

決めつけるな!思い込むな!

色即是空で(笑)

あと、インターネッツ利用上、不注意が多すぎますよ(笑)
というか、あまり得意ではないのではないかと予想します。

まず1点目、2ちゃんねるに書きこんだれ! と息せき切ってかきこんだのでしょうが、ちょっと。。。

なぜにsc?

2点目、書きこんじゃったらそのスレッドが検索上位表示に上がってきちゃったでしょ?

なんと現在、第1位!

おかげさまでめっちゃ減少傾向にあったアクセス数が6月14日深夜から爆増しました。
ある意味、THX!
リゾートに行ってる間に減少することを想定していて、飽きてきてたので別のネタにしようかなと思っていたのですが。。。(笑)

3点目、アクセス履歴をとっているって言ってるのに・・・
人の常として、書き込みをする前には必ずソース元を確認します。
その該当時間前後に重複するIPアドレスがいくつか。。。
今までに何度も来ているIPアドレスばかりじゃないですかー!
なんで今更。。。という感が(笑)

復活祭の前祝いでもして勢がついちゃったのでしょうか?

ま、中心は1つ、あとは協力者か流れのままにという感じと読んでます! (笑)

で、書き込み内容の印象として、ネットワーカー臭が少ないというのが一緒に閲覧しながらどんちゃん騒ぎをしていた者の共通意見でした。

私もそう思ってます! (笑)

もっと掘り下げれば掘り下げれるけど、面倒だし。。。

※塩を贈ってあげるわけじゃないけど、掲示板には書きこまない方がいいですよ!
「やったったー!」 「書いたったー!」という
自分だけの満足感は得られるでしょうが、いろんな面でデメリットしかないと思います。

あと、「作り話」でもいいんですけど、業界紙に発表した事実、こちらのアクセス履歴を正確に紹介しただけなので、「作り話」というのは不適当だと思います。
また、「どんな作り話なんだろう」と興味を持つ人が出てきて、深く調べる人が出てくるリスクがありますので、

ナチュラリープラス 消費者庁 癒着 思い込み

ナチュラリープラス 消費者庁 癒着 決めつけ

なんかの方が、印象付け、レッテル貼りには良いんではないかと思います。(笑)
好みの問題ですけどね

たであ、絶対に「作ってない」ですからね (爆笑

それにしてもなんでSCなんだろう?一番の疑問点

以上、知ったかぶりでした! (笑)



スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿