快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月1日月曜日

ナチュラリープラスと癒着ではと噂されている消費者庁、立入検査要員を募集中! 異例の人事があるのか?

法執行専門職員(期間業務職員)募集要項 

消費者庁ホームページ
スポンサーリンク



ナチュラリープラスとなれ合い(特別扱い)が発覚し、癒着ではと巷間を騒がせている消費者庁。

5月26日付けで
特定商取引に関する法律及び特定商品等の預託等取引契約に関する法律等の執行のため、立入検査の実施時における事業者が保有する電子データ等の証拠保全及び取得(出張検査を含む)を行う。
人を募集しています。

ナチュラリープラスはどうなる?
で6月に異例の人事があるのでは?
と言った矢先にこの募集があってビックリしました(笑)

ただの偶然でしょうが(笑)

ダービーは的中しましたが、目黒記念は惨敗しました。
そのレベルの予測でしかありません(笑)

「事業者が保有する電子データ等の証拠保全及び取得」
が主目的だそうです。


ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
1.採用内容

職 名:法執行専門職員(非常勤)
 採用予定者数:1名
 採 用 予 定 日 :平成27年7月1日以降(応相談)

2. 業務内容

 特定商取引に関する法律及び特定商品等の預託等取引契約に関する法律等の執行のため、立
入検査の実施時における事業者が保有する電子データ等の証拠保全及び取得(出張検査を含
む)を行う。また、特定商取引に関する法律等の執行に係る業務について常勤職員の支援・補
助を行う。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿