快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年6月4日木曜日

「ミヤネ屋」、MERSで関西福祉大学 勝田吉彰氏に「日本に入ってくることがあるとすれば、それは中東からであって韓国からじゃない」と

「ミヤネ屋」 、MERSで韓国擁護に必死!

ツイッター
スポンサーリンク




情報番組のDがこのスタンスとは。。。

下の全文を見ると判りますが、

「韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころ」

「日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって韓国からじゃない」

さぐがに専門家としてイヤになったんでしょうね。

それでワザワザ ツイッターをバカッターに変身させたんではないかと。

最近、オレ、テレビを見る機会が増えてます。
新聞はしがらみで朝日新聞を読んでいます(笑)

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
本日3日も電話コメント決定。「ミヤネ屋」。Dとの打ち合わせ終わり、15時すぎのコーナー。昨日の数件もそうだけど、韓国が怖いというイメージをいかに阻止するかが現時点で頭の使いどころかと。日本に入ってくることが万一あるとすれば、それは中東からであって韓国からじゃないと思いますよと。
https://twitter.com/tabibito12/status/605936323539509248



スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿