快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月9日水曜日

アムウェイ osusowake、シャルレのネット広告が多いですね。広告費用を使わないから。。。

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

ネットワークビジネス企業のネット広告が多い
 

いろんなところをネットサーフィンして

スポンサーリンク



どこのサイトに行ってもネット広告が表示されるようになっています。

大体がクリック保証型といわれる広告のようです。

で、最近気になるのが、アムウェイのオスソワケとシャルレの広告。

シャルレのは以前にも紹介したことがあると思いますが、アムウェイのオスソワケは。。。

そんな広告を見たことないという人もいるかもしれませんが、それは主流の広告配信システムによるものだと思います。

前に見た情報に近い広告が表示されると感じたことはありませんか?

よく考えるとコワイ状況なんですよ(笑)

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】

で、なんで私にはアムウェイとかシャルレの広告が沢山表示されるのか?

それはネットワークビジネスやMLMという言葉で検索して、訪問先でクッキーをもらっているからなんです。

たとえば、楽天市場に行って「文房具」をしらべる。

適当に文房具をクリックしまくる。

そうすると、ニュースサイトに行っても文房具類の広告が表示されるようになるはずです。
※全部が全部そうじゃないですけど、高い確率で。

ネットワーカーのクソ面倒臭いのが、一つでも例外があると
「違うじゃないかー、嘘ばっかり」と鬼の首を取ったように騒いで全否定を始めるから(笑)

野球の4割打者だって6割は打ちそこない(失敗)なんだけどねー(笑)
それなのに4割打者を否定することはしない。
方や一回だけのミスで全否定に走る。
この神経構造・精神構造・頭脳構造がわからんですとよ(笑)

で、いつまでも文房具ばかり見るのに飽きたら、高級腕時計とかに移動して閲覧を繰り返せば、高級腕時計関連が多く表示されるようになります。

そんな時間が無い!

早く買えないとマズイ!

というヘンなものが表示されて困っている人は、

クッキーを消せ!

です。

閲覧履歴だけじゃだめですよ(笑)

ついでにキャッシュもクリアしてもOK!

※パソワード等がうろ覚えのサイトがある場合には、パスワードやIDを確認してメモした上でお試しください。
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿