快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月25日金曜日

9/22の人気マルチフレーズ、この位少ないのがちょうどいい(笑)アトコントロール 加藤・ipsコスメティック 被害・アライブン 苦情相談・アトコントロール 評判・シナジーワールドワイドジャパン2ch

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

9・22の人気フレーズ
 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



この位の少なさっていいですよねー(笑)

ただし、検索フレーズが少ないだけで、件数はそこそこあります。

エポックモアってねずみ講?
とりあえずはネットワークビジネス・連鎖販売取引ってことになってます。
法律が違うし、ザックリというと商品の流通だから(笑)
まー、実態を見ないと判らないというのはありますよね。
表面上は似ているから、一般国民には同じに見えても仕方ないですよね!
※ちなみに私も一般国民です(笑)

クレス薬品野球部
アムウェイ・エナジックと、なんで野球部が好きなんだろう?
社会人程度じゃ売名行為にはならないと思うんですけど(笑)
ちなみにアムウェイの野球教室? クラブ? からプロに入った人はいました。
中日だったか???

アトミ化粧品 統一教会
韓国系なんでしょ?
それなら頷けます。
統一教会は邪教だと本山から排除されてたような???
韓国のキリスト教のほとんどはコレ!


ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
アトコントロール 加藤・ipsコスメティック 被害・アライブン 苦情相談・アトコントロール 評判・シナジーワールドワイドジャパン2ch・エコロインターナショナル 口コミ・東孝昭 立子 マルチ・2チャン アトコントロール・アトコントロール メタコントロール レビュー・エポックモアってねずみ講?・ビオライズ2014年度売り上げ・アライヴン 浅田真央・リナンセ・エクスフューズ mlmdeta・シナジーワールドワイド・ジャパン 被害 消費者・アトコントロール mlmdeta・ビオライズ 清水・クレス薬品野球部・http://azby.fmworld.net/bm/m3/・ナチュラルmedelisunnginnko・エルセラーン化粧品 専務・アトミ化粧品 統一教会・エクスフューズジャパン 被害・ナチュラリープラス 消費者庁 特別扱い・ビオライズ 評価・アトコントロール 社長経歴・伊藤超短波 ビューティワールドⅡ 楽天・http azby fmworld net bmw m3・ドテラ マルチ 被害
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿