快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月25日金曜日

「ナチュラリープラス 消費者庁 担当官」消費者庁からの検索。今更なにを(笑)

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

消費者庁が「
ナチュラリープラス 消費者庁 担当官」で検索 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



法の不知、これを許さず。

法律を知らなかったからといって、法律違反が許される訳ではない。

法律は全ての国民に対して平等である。

中心軸をもっての弾力運用はある程度仕方ないと思うが、その幅を超えての「例外」というのは許されることではないと思う。

立入検査を受けるのは、国民生活センターのパイオネット内で、苦情相談の多い会社に対して、第三者機関である消費者委員会が提言して。。。。
と記憶してます。

立入検査を受け、業務停止停止命令を出され、公表され、立ち行かなくなった会社、職を失った人、自業自得の面があるので仕方のないことだと思います。
でもね、同じモノサシで法律上のジャッジはすべきだと思うのですよ!

有名企業だから。。。、知り合いがいるから。。。 で許されるべきではないと一般国民のワタクシは思うのであるます!

で、消費者庁から「「ナチュラリープラス 消費者庁 担当官」」の検索キーワードで訪問を受けました。

何を今更。。。、バレたのかと心配してるの?

5月7日の9時8分に初めてアクセスしてから、もう114回目の訪問で、何を今更!?
何かあったのか?

いつもと違ってけっこう見るようだけど、閲覧先になにかヤバイ情報があるのか?

閲覧URLは以下



スポンサーリンク

【ソース記事】
閲覧URL
 /2015_07_01_archive.html

/2015_09_01_archive.html

 /2015/09/924.html

/2015/01/mlm.html

 /2015/01/mlm.html

/2015/05/blog-post_17.html

の順。

異様に長時間滞在の記事。
なんでそんなのに興味あるん?

やっぱ関連があるのですか?

というか、前に書いたけど、タブレットで不自然なシンクロがあったから、そのタブレットの所有者を探し出すのが手掛かりになりそうだなと思います。
先ずは、立入をした職員で、タブレット所有者(当時)から支払い明細を出させる。
たぶん出せない人がいると思う。
その人が問題惹起人だと推測する!

一般国民のボンクラな予想でした(笑)

ということで、国民の義務である労働に邁進してまいります!

スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿