快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月28日月曜日

マイナンバーとネットワークビジネス・MLM・マルチ商法。所得申告はしろよ

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

マイナンバー、夜の街は恐々 ホステス「副業ばれる」 

http://www.asahi.com/articles/ASH9R4G6RH9RPTIL00Q.html

スポンサーリンク



マイナンバー制度が始まりますが、ディストリビューターはどうなる?

源泉徴収義務者から税務署へ届出がされるので、対象者はごまかしようがないですね。

ディストリビューターの場合はどうなるのか?

ゴメン、そこは詳しくないから専門家に聞いてください。

ただね、収入があったら全部申告してるでしょ?

私は年1000円の収入もちゃんと申告しています。

それよりも大変な問題が起きますよね?

名前と番号がひも付けされるんだから。。。

これでまた大騒ぎになる人が増えると思います。

2016年もネットワークビジネス業界にとっては厳しい年になりそうですね。

普通の人で普通のことを普通にしている人には全く影響がない、そうでない人に多大な影響を及ぼすマイナンバー制度。

セキュリティーの安全さえ確保されれば、私は大賛成です(笑)

銀行口座とひも付けされるようになれば、母さん助けて詐欺なんかも激減するでしょうから。

くだらないネットねずみ講なんて壊滅的に。。。

ナンバー貸しとか出てきそうではありますけど(笑)
ヘタに貸すと凄い納税通知書がきたりすると思いますよ。
そもそも違法行為だし

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
お年寄りから赤ちゃんまで、国民全員を12ケタの番号で管理する「マイナンバー」の通知が10月から始まり、来年1月から国や地方自治体が持つ個人情報が番号で結びつくようになる。企業向けの研修が連日大盛況になるなど、社員のナンバーを管理することになる経営者たちは準備に躍起だ。夜の繁華街などにも影響は広がっている。

 京都・祇園のクラブの男性経営者は「昼間の仕事をしながらうちのクラブでバイトをしている女性たちが『副業がばれてしまう』とみんな戦々恐々としている」と打ち明ける。
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿