快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月27日日曜日

9・26評判、ipsコスメティックスとアトコントロールとナチュラリープラスが人気。ユニシティとモリンダが続く

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

9・26の人気フレーズ
 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



人気順は下で見てください。

薬事法と寝具製品説明
薬事法って法律はもうないですよ。
で、過去の経験から。
磁石の入った布団。
四隅ならば重しとして理解できるが、沢山入っている場合には、何らかの効果を暗示させているのでアウトと聞いた事があります。
行政に行ってきいてみぃ。

ベルセレージュ アトピー 使い方 ブログ
ホントにこういうのは止めた方がいいと思いますよ。
ベルセレージュさんは、そういうのを見つけると厳しい対応があると聞いています。
ちなみに洗剤だったかシャンプーだったかを飲んでみせるパフォーマンスはベルセレージュさんが初めてだったと記憶。
アムウェイじゃなかったはず。
あの頃はねずみの写真を見せて。。。 グロかった(笑)

特定商取引法違反 ジャパンライフ
何条に違反したのかが気になります。
で、特商法を守っていたらマルチは出来ないという人がいますが、出来るよ(笑)
やっている会社もあります。
末端までの教育が必要ですが、間違いなく存在しています。
※ワシントン条約で保護されてもいいレベルの希少種ですけど(笑)

クロスタニン ねずみ講
日健総本社のことでしょうか?

せぷてむ被害者の会
被害者の会という文字を見るたびに思う事があります。
自分で告発せるならせーよ! と
「契約させられた」と同じような甘さと弱さを感じます。
断ることもできないのかと。
そんなことで社会生活をよく営めるなと(笑)
子供には「ハッキリ意見をいいなさい」とかいっているのでしょうに。。。
被害者面も大概にせーよ と思う時があります。
また消費者センターも予算確保のために構うんだ(笑)
そこをキチっとしないから相談・被害が減らないんだと思う。
甘えている大人を甘えない自分で責任を負えて、アドバイスをすれば、自分のケツを拭くことができる大人にしてあげないと。

教えてモリンダ胡散臭い
会社は対して胡散臭いとは思いませんが、ディストリビューターには胡散臭い人がいるのは事実ですよね(笑)

えがお生活 断りたい
なぜに断れない?
たかが通販じゃないですか。
どんな契約をしたのか判りませんが、断れないことはないと思います。
宣伝を見て試供品を申し込んで、そののちに電話がかかってきて。。。なら消費者センターに行ってみぃ。
重箱の隅をつつけば穴があったりする(笑)
悪用は厳禁だけど(笑)

ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
ipsコスメティックス・アトコントロール 評判・ipsコスメティック 被害・ナチュラリープラス 業務停止・2ch unicity・教えてノニモリンダ マルチ商法・脇本和郎 現在・株式会社エコールソルディ・薬事法と寝具製品説明・ベルセレージュ アトピー 使い方 ブログ・ipsコスメティックス 被害・ジュネスグローバル 岡・消費者庁 ジャパンライフ・ライブラブラナチュテラピー評判・特定商取引法違反 ジャパンライフ・クロスタニン ねずみ講・せぷてむ被害者の会・アトコントロール・エクスフューズ コーヒー 被害・(株)アライヴン 苦情・浜田有展 9月 逮捕・㈱アライブン 苦情・水素水 エコロインターナショナル 口コミ・教えてモリンダ胡散臭い・エクスフューズ 被害・ベルセレージュ シャンプー  安全性・株式会社エコールソルディー・ロバート ケリー 評判・ペレグレイス 解約・セプテム アップビー・エクスフューズジャパン 被害・ニナファーム オキシリア 2ちゃんねる・えがお生活 断りたい・株式会社ローズコーポレーション 退会・ドテラジャパン 被害・水素水 エコロインターナショナル ねずみ講・
アイシップ 報酬プラン・ナチュラリープラス 消費者庁
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿