快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月20日日曜日

ニュースキン ギネスに挑戦!福岡で民主党党首と縁の深い「イオンモール香椎浜」にて

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

ギネス記録達成の瞬間に立ち会おう! ニュースキン御一行様来福! 

http://www.data-max.co.jp/270911_dm1857/

スポンサーリンク



日本国内だけで4700人?
そうなら凄い社員数ですね!
9月16日は平日の水曜日、そんなに社員を動員して大丈夫なのでしょうか?
固定人件費を30万円として、毎月の人件費は
14億1千万円!
それが12ケ月、170億円!
下代ベースでの推計売上高は345億円(ネットワークビジネス誌)
それに事務所の賃料、通信費etc
まー凄いもんですね(笑)

ってか、このギネス挑戦って、意味ある?
方向性が違うと思うんですけど(笑)

ちなみにオレ、マジで世界、いや地球上でナンバーワンだと自慢できるものが数十あります。
ギネス申請しないですけどね。
あえてね(笑)

マイクロソフトのビルゲイツさんに、マイクロソフト社の偉いという人に依頼し
「勝負したかったどうぞ、いつでも挑戦は受けますよ」とメール連絡してもらったけど、梨のつぶて。
バカバカしくて相手にしてもらえなかった、クソメールなので埋もれてしまって読まれることすらされていない。
等々、いろんな考え方があると思います。
だが、オレ的には、かなわないから勝負をあえて放棄したと認識しています(笑)
現実、短期間ならマジで楽勝だし(笑)
長期戦に持ち込まれるとちと辛い。

でっ、で、福岡に大人数と言えば、モデーアと名前を変えたニューウエイズ。
よく福岡ドームを借り切ってイベントをやっていましたよね。
当時タクシーの運転手さんから
「あのニューなんとかっていうのはなんですかねー」と聞かれたものです。
熱心なことに乗り込んだディストリビューターが熱心に勧誘をしかけてくると(笑)

大変なお仕事、体が資本、毎日の食生活では補うことが難しい栄養、そんな食生活ではダメ、素晴らしい商品があり私売ってます。興味があったら電話してねー

と。

熱心なのはいいけど、お母さんや奥さんの料理を否定するところから入るのは止めた方がいいと思いますよ(笑)

また思い出し!
ドーム球場と言えば東京ドーム!
通りすがりにフォーリーフのイベントにぶち当たったことがあります。
近寄りたくない雰囲気、不自然な元気さと笑顔。。。
※これは私の主観でしかありません。ご了解ください。

その後、行政処分(業務停止)を受けて、どうなったもんかと思ったら、東京ドームの3塁側の広告が消されてて、不自然な空白が(笑)

そういえば、甲子園球場と言えばライトスタンド上部の「カニトップ」が有名ですが、最近見た映像の不確かな記憶しかないですが、ネットワークビジネスの企業の広告がふえてません?

湯水のごとく、断片的な記憶が湧きあがってきます(笑)

ということで 終了!
ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
来たる9月16日(水)、来たる9月16日(水)、イオンモール香椎浜にてギネス世界記録への挑戦が行われる。挑戦内容は4,700名の社員一同が一箇所に集うというもの。挑戦するのはニューヨーク証券取引場にも上場しているグローバル企業、ニュースキンの幹部を含めた社員たち。世界最大級の豪華客船「クアンタム・オブ・ザ・シーズ」を貸し切っての来福となる。
 当日は、イオンモール香椎浜の駐車場の半分がお祭り会場に変わる。金魚すくいや餅つきなどが楽しめるほか、特設舞台上では歌やダンス、和太鼓の演奏などが披露される。また、イベント終了後は同モール内でのショッピングの時間が設けられており、地元への一定の経済効果も見込めそうだ。

 今回、同社がギネス記録に挑戦する場として福岡が選ばれた最大の理由は、4,700名を迎え入れる体勢を整えることができたことだ。イベント当日は博多港からイオンモール香椎浜まで60台の観光バスがピストン運行し、ガイドやセキュリティーなど、100名を超えるスタッフが立ち回る。その他にも食事の準備、舞台となる同モールサイドとの交渉、特設舞台の設置など、実に多くのやり取りが必要となる。これらすべての管理を、福岡を拠点に活動する海洋観光(株)1社が請け負っている。言ってみれば、今回のイベントは同社のおかげで誘致できたイベントともいえる。

 ギネス記録に興味のおありの方、お祭り騒ぎがお好きな方は、当日会場に足を運ばれてみてはいかがだろうか。


スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿