快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月22日火曜日

アムウェイは人気ない?いえ有ります!「マルチ商法との違い」がランクイン

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

アムウェイの記事は人気です
 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



検索フレーズでアムウェイは少ないですが、記事では8位に来ています。

アイフォーンかブックマークか、グーグル検索できているのだと思います。

全期間の人気記事は、下にまとめて掲載しました。

5位は、2チャンネルに貼られて、ツイッターで回された結果だと思ってます。

アトコントロールが2つあるのは、ある意味 ムフフ なーるほどですよね(笑)

でっ、加工ミスで、偏向報道ランキングが消えてますが、7位にあったはずです。

これも2ちゃんねるによく貼っていただけるものですから(笑)

※貼られるのはもう慣れました。嫌がらせでやっていたならダメージ無なので、やるだけ無駄ですよ(笑)
逆に もっとヤレ! って感じ(笑)
 
ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
全期間の人気記事

1位:ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど

2位:IPSコスメティックスの評判。苦情・被害あり。みんなの声より

3位:アトコントロール、評判はあまりよくないようですね

4位:4/28評判のネットワークビジネス、ナチュラリープラス 業務停止 2015・ipsコスメティック 被...

5位:2chが落ちてる。中国からのサイバーアタックが原因

6位:ジュネスグローバルの評判。被害・ねずみ講・苦情あり。みんなの声より

7位:アトコントロールの評判。苦情・被害・ねずみ講・2chあり。みんなの声より

8位:アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューターに被害者がでたらどうする?無責任すぎる...

9位:アリックスの評判。被害・ねずみ講・学生・
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿