快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年9月18日金曜日

こんばんはmlmdeta君です!シルバーウィーク突入!会社名にmlmdetaをつけて検索するのがはやってるのか?

マルチ商法は、ねずみ講・投資詐欺とは違います!
「簡単に稼げるからすぐに返せる」等のトークで

審査が簡単な即日キャッシングやカードローンでお金を借りること

を勧める人もいますが、それは絶対にNG!
そういう時には、そう勧めてきた人からお金を借りましょう!快く貸してくれるはずです。稼いでいるはずですからねっ、きっと!(笑)

MLM・ネットワークビジネスとはマルチ商法のことです。
法律上は連鎖販売取引として「特定商取引に関する法律(特定商取引法)」で規程されています。

9・17の人気フレーズ
 

本ブログアクセス解析

スポンサーリンク



いやはや驚いた。

てっきりイタズラだと思ってましたが、mlmdetaで検索するのがブームになってるかもです。
SCでは「やらせ」だの「ねつぞう」だの「サノケンしてる」とまで言われていたんですけど(笑)

morimasaからはバカだのチョンだの言われ、情報を読み取れないメクラだとかハゲだののしられ、何度枕を抱えて笑いをこらえたことか。。。

まー、評価してくれているから検索してくれているんだと思います。
感謝いたします。
※バカだのチョンだののチョンを朝鮮人の蔑称だと思われている人がいますが、

違うよ違うよ全然違うよ!
(マークパンサー風で)

マークツーに関係していや宮沢ミシェルさんはTVで良く見ますが、どのように交わしたのか不思議に思ってます(笑)

高陽社 mlmdeta
ipsコスメティックス mlmdeta
ナチュラリープラス 業務停止 mlmdeta
パイロゲン mlmdeta

うーん、ひとくせもふたくせもありそうな企業の集合ですね(笑)
※パイロゲンは「赤塚」という会社の商品名です。

ライザップ ねずみ講
このフレーズ、もう何度目でしょうか?
ライザップがやっているのか、使用しているサプリとかがそうだということなのか?
全く関係ないとは思えない出現頻度です(笑)

ドテラ パーキンソン病
もう、こういうの止めとけ!

プロティオス 業務停止
月刊誌が押してたけど、鳴かず飛ばずですよねー。
ステビアだったかアスパルテームだったか・・・
甘味料としか覚えてません(笑)
ソース記事は次にあります。

スポンサーリンク

【ソース記事】
高陽社 mlmdeta・ipsコスメティックス mlmdeta・ipsコスメティック 被害・ナチュラリープラス 業務停止 mlmdeta・アトコントロール 東條・ジュネスグローバル 岡・エクスフューズ 被害・脇本和郎・ナチュラリープラス 消費者庁 出来レース・アトコントロール 苦情・2ch unicity・グラントイーワンズ 評判・脇本和郎 2015・メナード ネットワーク・ビオライズ 詐欺・樋口百合子・2ちゃんねる インヴェル・ipsコスメティック 評判・グラントイーワンズ姫路・真柄一哉・アライヴン2ch・セプテムアップビー口コミ・ipsコスメティックス 提供番組・六本木アライヴンサロン・大井盛夫 住所 検索・パイロゲン mlmdeta・ipsコスメ 被害・菅野 メラルーカ・グリーンライフ ロイヤルジャパン・モナヴィ ねずみ・ローズコーポレーションプラン解説動画・iship 松・iship 健康・sio3 癌・アシュラン事件・アライブン・モリンダ 被害・ips化粧品 説明会・サンクスアイ 退会・ナチュラリープラス 消費者庁 不都合なブログ・プロティオス 悪徳商法・ショップジャパン ロイヤルジャパン・ニナファームジャポン クレーム・日本ベスト 星野豊・エムブラン 訴訟・mlm 売上高 推移・ライザップ ねずみ講・ドテラ パーキンソン病・エコロシティ 評判・清水道訓・プライム共済 被害 報道・プロティオス 業務停止・関西 ゲーム ねずみ講・アライブン 創価・株式会社ipsコスメティックス
スポンサーリンク


ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿