快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年4月28日火曜日

最新、ネットワークビジネス勧誘方法&トーク 子供が誘われたー SNSでティーアップ、自己アフィリエイトだと

若者を引き付けるためのあれやこれや 

体験談
スポンサーリンク



子供が
「すごい人とラインで友達になった」と

なんでも凄い事業家で、ツイッターをみてもフォロワーの数も多いし、その人たちも事業をしている人が多いんだ。

ラインで友達承認したら、みんながバンバン友達申請してくるんだよ。

信用のあるスゴイ人みたいなんだ!

こんな喜びの声が子供から寄せられました(笑)


でもね、私のツイッターのフォロワー数は約1900人!
ボットで勝手に増えてるだけで、フォロワーのほとんどもボット。
人数を増やすことは簡単なことで、大した意味はない。

でっ、マルチ商法をしている人は「事業家」を名乗ることが多いし、事実だということ。

自分の下の人がフォロワーに成れば、どうなるか?

そもそも、その人とLINE上で友達になって、誘われてグループに入っただけで、友達申請がくるのって不自然じゃない?

親友のグループに入っている人全員に友達申請するか? しようと思うか?



ここで本能にピーンときました マルチです! と

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【つれづれ】
で、何かあったら誘われて行ってみぃ

ただしその場で契約はするな。

どうしてもという状況になったら契約して帰ってきても良いけど、契約したことを必ず教えろ と

あと「マルチ商法じゃないんですか?」と聞いて、その答えを覚えてこいと。

最近、なんとかの会に誘われて行ったということなので、
「マルチ商法の勧誘だっただろ?」ときくと、そうだと。

でっ、その何とかの会に誘われた時に、そういうビジネスの話になるって言われた?

場所はどんなところだった? と

まず、ビジネスの話とかは一切なくて、「みんなが集まるから、紹介するからおいで」と

場所は「公衆の出入りしない場所」でした。

もらったー!

契約はしなかったとのことでした。

で、「マルチでしょ?って聞いたらなんて言ってた?」

なんか自己アフィリエイトだとかそんなことを言ってたと

私の知っている自己アフィリエイトの概念とは大きく違うし、マルチ商法だってことを否定しているし

もらったーーーー!

若者はSNSを利用して参加者をつのっているのが現状です。

時代が時代だから否定はしないけど、法律を守ってやれよと(笑)

そこは会社がコントロールしろよ! と

ここだけで違反は2件、わざと契約させてクーリングオフする前に行政機関に相談しに行かせたらどうなる?

コンプライアンスで重要な点はここですよ!


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿