快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年4月14日火曜日

http://mlmdeta.blogspot.jpの評判

http://mlmdeta.blogspot.jpの評判 

町の喫茶店で耳にした話
スポンサーリンク



アクセス履歴を表示して、MLM・ネットワークビジネスの評判ばっかりのせてるので、

このブログの評判を紹介します(笑)

まずは、アクセス数ですが、
1日あたり約150~200UU、約600~1500PV
この間をさまよい歩いています。

紹介している検索フレーズは一部でしかありません。
グーグルだとなかなか判らないし、スマホでアクセスも記録されないことが殆ど。
実際の検索フレーズはもっと多いはずです。

キーワードが豊富なためか、行政からのアクセスもけっこうあります。

何に注目しているのかが。。。

「偏向報道ランキング」やMLM企業を紹介した記事が2ちゃんねるに貼られると、軽く上のレベルを超えています。
そのパワーには恐れおののいています。
いきなりアクセスの山がピコーーーンと伸びて、それが数時間続くんですよ。
経験すると判ると思いますが、マジで怖い!

でっ、実際に2日前に喫茶店で聞いた話を紹介します。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
2日前の日曜日、某駅近くの喫茶店に入ってコーヒーを飲んでいると、横の2人連れの会話が聞こえてきた。

ネットワークビジネスに誘っている人と誘われている人だ(笑)
年齢は20代中盤過ぎか

若いっていいなー なんて思いながらBGM代わりに聞いていると
誘われている人が、一生懸命ビジネスの素晴らしさを説明している人をさえぎって
「ちょっと待って、評判を調べてみる」 とスマホチェック

ちなみに主宰会社は中の中レベルのマイナーといえばマイナー系。

「あんま評判よくねーな」 と

誘っている人はスマホを覗き込んで、

「あー、このmlmdetaっのは見ればわかるけど、検索フレーズも少ないし、そんなにアクセスが無い所だよ。どうせどっかの知ったかぶりがアクセス数稼ぎにやっているんだろ。いい加減なものだから・・・」 と

えっ、オレって知ったかぶり??

でもmlmdetaの存在は、知ってくれてるんだー(笑)

会社名プラスmlmdetaで検索してくれたみたいなのに、検索フレーズ数をなぜに知ってる?

まー、そんなこんなで楽しいティータイムでした(笑)

会社名プラスmlmdetaを利用している人の存在をリアルに目にして驚いたことと、けっこう知られているんだなということ。

それを知っただけで十分です(笑)

ある会社を訪問した時、担当者が
やはり 他社名プラスmlmdetaで検索しているのを見て内心笑ってました。

detaというスペル普及会の会長でも宣言しようかな(笑)

そんなこんなで、あまり悪評はないようですが、見にくい!
それは自覚してます。
というか、見てもらえるのは嬉しい部分はありますが、ある種、個人的な備忘録代わりなので、
現在のやり方は継続しようと思ってます。

ホームページ・ブログは匿名でやっているので、趣味で作っているものを
「あれはオレのなんだけど」と言っているのを聞いたことは、3・4回。
あのさー、作ってる本人が横にいるんだぜ(笑)

別分野でもワタシのナリスマシが存在しているということが何度か。
飲み屋のオネーチャンから
「アレ、本当に●●ちゃんがやってるの? それをやってるって人が今来てるんだけど。。。」

なーんてことも何度か(笑)

匿名でやってるからいいんだけどさ(笑)


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿