快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年5月11日月曜日

TIENS(天獅集団)、6500人を社員旅行でフランスを占拠! マンパワーの広告です

中国企業、6500人の社員旅行団がフランスへ―香港メディア 

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417328/
スポンサーリンク


この天獅力集団は、TIENSが含まれるグループのことみたいです。

wikiを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BA

こういうニュースを聞くと、シャルレを思い出します。
オーストラリアにメイトさんを沢山招待してテレビで紹介されていたことも。
でも、こういうことをした後、没落傾向に突入したと。。。

キャンペーンの成績優秀者を招待することが大流行になり、多くの企業がとりいれて、海外ご招待を目指したディストリビューターも多かったですねー(笑)

今では招待旅行よりも「現金」を希望するディストリビューターが多い層で、日本企業はあまりやらなくなったようです。
不景気というのもあったのでしょうけど。。。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク

【ソース記事】
中国企業・天獅集団の従業員約6500人が6日、4日間の社員旅行のためにフランスに赴いた。香港・東網が9日報じた。

同集団は創立20周年記念で大規模なフランス旅行を計画。パリに2日間滞在してルーブル美術館やエッフェル塔を見学した後、カンヌやニースに移動してバカンスを楽しむスケジュールだ。ニースの海岸では、従業員一行が整列して2時間に渡りスローガンを叫び続けたほか、人文字を作成。現地警察が秩序維持に当たったとの情報もネット上で伝えられている。

また、フランス国鉄は約6500人の一行のためにわざわざ高速列車を2便増発。さらに、パリ駅には12人のスタッフを増派した。パリのギャラリー・ラファイエット百貨店では、専用の税金還付処理フロアが設けられた。

同集団の李金元会長によると、今回の旅行の総費用は1300万ユーロ(約17億4800万円)にのぼるという。フランスのローラン・ファビウス外相が6日に李会長と面会し、「単一ツアーとして欧州史上最大の旅行団が、低迷するフランス経済回復の助けになる」と語ったとのことである。


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿