快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年5月18日月曜日

ライザップ、「内容に納得がいただけない場合、全額を返金する」はジム会則と矛盾すると削除要請

<ライザップ社>広告表現の一部削除申し入れ 神戸のNPO 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6160425
スポンサーリンク



芸能人の広告が凄いですよね。
たしか35万円位かかると聞きました。

でっ、

プログラム開始後30日までは「内容に納得がいただけない場合、全額を返金する」との記載がある一方、

ジムの会則には「会社が承認した場合」との条件がある。
このため同ネットは「会社の一存で恣意(しい)的に決められることも考えられ、確実な返金を意味する『保証』とは矛盾する」などと指摘した。

とあります。

まさにその通りでしょうね(笑)

痩せる。。。 簡単なことですよね?
摂取カロリー - 消費カロリー 
これがマイナスになればイヤでも痩せられます。

水だけで太るなんて、あんた飢饉になっても生きていけるわ(笑)

デブは、デブになるための理由がある!
デブはそれを認めようとしないだけ!

基礎代謝が上がりすぎて太れなくなって、悩み続けて早2年(笑)

暴飲暴食をしても太れません。

健康診断の数値も問題なし。

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
トレーニングジム運営のライザップ社(東京)が広告でうたっている「30日間全額返金保証」の表現は利用者に誤解を招き、景品表示法や特定商取引法に違反する疑いがあるとして、神戸市のNPO法人「ひょうご消費者ネット」は18日、同社に対し、該当部分を削除するよう文書で申し入れた。(毎日新聞)


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿