快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年5月7日木曜日

このブログ開設から何日目?人気はアトコントロールが2つ、2chが落ちてる。中国からのサイバーアタック、 ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受け、偏向報道ランキング2014、マスゴミランキング

ブログ開設から何日目? 

本ブログアクセス解析
スポンサーリンク




ブログを見ていて

「そういえばどの位の期間になるんだろう」と思ったので、調べてみました。

そしたら220日!

2014年の9月29日になんとなく開設したみたいです(笑)

最初の記事は

バイオクイーン:水素溶存量約50%の水素生成機能搭載浄水ポット「フィクサイト(ixhyte)」を発売

閲覧数122

2番目の記事は

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューターに被害者がでたらどうする?無責任すぎると思います!

閲覧数2103

そういえば人気記事にいつも入っていましたね(笑)

220日経過した時点でだから、1日に約100ちかく閲覧されているんですね、驚きました(笑)

でっ、1日あたりの閲覧数は・・・

ソース記事は次にあります。


スポンサーリンク


【閲覧数】
現時点で

94434ページビュー!

1日あたり約430ページビュー。

個人のお遊びのブログとしてはマアマアではないでしょうか(笑)

しかしここ数日間、ナチュラリープラスの自主的な措置が話題に上がってからは

1日1000~1500ページビューくらいだと思います。

参考までに閲覧数上位ベスト5を紹介!

1位:アトコントロール、評判はあまりよくないようですね

2位:2chが落ちてる。中国からのサイバーアタックが原因

3位:アトコントロールの評判。苦情・被害・ねずみ講・2chあり。みんなの声より

4位:ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど

5位:偏向報道ランキング2014、マスゴミランキング。朝日新聞首位ならず。中日・東京のタッグ強し

ここ数日間でのナチュラリープラスのランクインはすごいと思います。
それだけ影響力のある会社だということですから、コンプライアンスの徹底をこの時期に図っていただきたいものです。

2位は、サイバー攻撃を視覚化したサイトを紹介されたので、いろいろとやっていたら2chが落ちているということをツイッターで知り、攻撃の状況をアップしただけです。
そしたらツイッターで拡散されて。。。
ツイッターの爆発力って凄いですね(笑)

5位の偏向報道ランキングは、なぜか2chに貼りたがる人が多いんです。
いきなりアクセス数が上がったりするので心臓に悪い・・・
できれば他のサイトにも出てるんで、そちらでもいいんじゃないかなー と思ってます。
おかげでアクセス数が上がっているという現状もありますので、この場で御礼を申し上げます。

ご紹介いただき、ありがとうございます。

でも貼り付けたらコメント欄で教えて欲しい・・・

アトコントロールが2件入っていますが、正直、よく知らない会社です。
アクセス数が多いからちょっと調べてみた結果を紹介しただけです。

また気が向いたらこの調査をしてみようかなと、現状では思っています(笑)


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿