ナチュラリープラス どうなる?
イメージトレーニング
スポンサーリンク
どうなるの? と良く聞かれます。
まずは、名称変更をすると思います。
グッヅの販売中止からの推測です。
急ぎではないものまで中止にしていますから(笑)
中心を海外にシフトさせる。
海外では名称を変更しないで行うのではないかと推測。
で、一番にきになるであろう日本国内
ソース記事は次にあります。
スポンサーリンク
【ソース記事】
愚か過ぎる対応で、消費者庁もブチ切れでしょう!
業界紙でペラペラしゃべらなければよかったのに(笑)
前例嫌いの役人が癒着同然で前例を作ってあげたのに。。。
消費者庁としては、消費者行政の司令塔としてのプライドがあるので、国会でも苦情が多いという事実は開陳されているので、今更おとがめなしとはできない。
手の内がバレちゃったから、
「ナチュラリープラスさんと同じように羞恥プレイで許してよ」がブームになるとマズイので、なんらかの措置を講じる必要性がある。
と頭を悩ませていると思います。
で。どうするか
独自スタンスでキッチリ仕事をする東京都に働き掛けるのではないか?
と推測しています。
加賀丸事件で、全国の自治体が行政処分自粛ムードの中、唯一キッチリ仕事をしてましたから(笑)
消費者庁の担当者についても
ヘンな時間に2つのIPで訪問いただいています。
たぶん6月に異例の人事がコソっと行われるのではないかと。
取引なんちゃら課で移動する人がいたら、その人が首謀者(甘言に揺らいだ人)ではないかと。
一人かもしれないが、複数かもしれない。
消費者庁の看板を汚す結果となった今回、ずーっと昔、J社とS社・T社が絡んだ癒着事件と同じように、ヘタしたら存在自体が消される対応がとられるのかもしれません。
異例の人事だったらめっけものではないかと?
あれから連鎖販売取引には担当官を置かないようになったのに。。。
ネットワークビジネスが甘い言葉で釣るのは、素人だけではないようです
※そうそう疑わしい人からスマホやタブレットの支払い明細を提出させるのが面白そうです。
出せるかなー(笑)
スポンサーリンク
▼ネットワークビジネス関連商品 楽天市場
▼新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン
■偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は
■日本と韓国で意味の違う言葉
■マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1
■マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2
■MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。
■MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる
■アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!
0 件のコメント:
コメントを投稿