快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年1月27日火曜日

Windows7 ビルド7601 このWindowsのコピーは正規品ではありません なんのこっちゃ

関連記事・売上高を知りたい方は、ご利用ください




Yahoo! JAPAN

このWindowsのコピーは正規品ではありません

今年に入ってからこのメッセージが、デスクトップに表示されるようになりました。

でもね

【スポンサーリンク】
ライセンス認証はもう4回位ライセンス認証しているのになんでだ?

気分の良い物ではないですよね(笑)

ちなみに「Windowsはライセンス認証されています」と表示されてるんですけど(笑)


対処法を調べました。

【四方山閑話】
1.スタートボタンをクリックして、スタート メニューを開き、「コンピューター」で右クリックする

2.表示されたメニューから「プロパティ」を選択

3.「システム」が表示されるので、下の方にある「Windows ライセンス認証」の
「ライセンス認証を今日行う必要があります。今すぐ行う場合はここをクリックしてください」をクリック。

4.「Windows ライセンス認証」が開きますので、ライセンス認証を行います。
都合のよいライセンス認証方法を選択してください。
※Windows 7 のプレインストール版(パソコン購入時にインストールが済んでいるタイプ)
の場合は、プロダクト キーの入力が済んでいるハズなので、
「Windows のライセンス認証の手続きを今すぐオンラインで行います」を選択して次へ進む。

5.オンラインでの認証を選択すると、すぐに認証が始まりますのでしばらく待ちます。

6.「ライセンス認証に成功しました」と表示されたら完了です。

7.「閉じる」ボタンを押して閉じます。

8.パソコンを再起動すると、通知領域の上に表示されていた
「この Windows のコピーは正規品ではありません」の文字が消えます。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8013431.html
【スポンサーリンク】
この会社の関連記事・売上高を知りたい方は、検索ボックスをご利用ください。
最終ページまで移動し、すべてを見るからどうぞ!



Yahoo! JAPAN

【楽天市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿